消費者金融と銀行

2012年01月13日

乃木坂春香の秘密 01巻〜15巻

乃木坂春香の秘密 01巻〜15巻 です。

画像クリックで詳細

俺のクラスメイトの乃木坂春香は、容姿端麗で才色兼備で、『白城の星屑』の二つ名を持ち、ファンクラブの会員数も三桁を超す、まさに深窓のお嬢様という言葉がぴったりの学園のアイドルだ。そんな彼女の秘密を知ってしまったあの日以来、俺の平凡な学園生活は終わりを告げ、ある意味奇妙な彼女との関係が始まった。そして、春香が周囲にひた隠しにしている秘密とは―

Amazonより引用

乃木坂春香の秘密 01巻〜15巻ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 22:39| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月10日

機巧少女は傷つかない 01巻〜07巻

機巧少女は傷つかない 01巻〜07巻 です。

画像クリックで詳細

機巧魔術――それは魔術回路を内蔵する自動人形と、人形使いにより用いられる魔術。その最高学府である英国ヴァルプルギス王立機巧学院では、人形使いのトップ「魔王」を決める戦い、通称「夜会」が開催される。そして今、二つの影が学院の門をくぐった。日本からの留学生・雷真と、そのパートナーたる少女型人形の夜々である。「夜会」参加資格を得るため、雷真は参加予定者との決闘によりその資格を奪おうとする。標的は次期魔王有力候補で、暴竜の異名をもつ美少女・シャル! しかし雷真が彼女に挑んだところ、思わぬ邪魔が入り……? シンフォニック学園バトルアクション!

Amazonより引用

機巧少女は傷つかない 01巻〜07巻ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:04| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

恋物語

恋物語 です。

画像クリックで詳細

“片思いをずっと続けられたら―それは両想いよりも幸せだと思わない?”阿良々木暦を守るため、神様と命の取引をした少女・戦場ケ原ひたぎ。約束の“命日”が迫る冬休み彼女が選んだのは、真っ黒で、最悪の手段だった…。「物語」はその重圧に軋み、捩れ、悲鳴を上げる―。

Amazonより引用

恋 物 語 ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 01:12| Comment(0) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

