消費者金融と銀行

2012年01月10日

機巧少女は傷つかない 01巻〜03巻

機巧少女は傷つかない 01巻〜03巻 です。

画像クリックで詳細

超話題のシンフォニック学園バトルアクション、ついにコミックス登場! 原作第一巻発表以降、怒涛の勢いであっという間にさまざまな媒体へと展開を続ける超話題作、コミック版の単行本がついに発売。当代随一の若き魔術師たちが世界最高峰の学院を舞台に、機巧と魔術を高度に融合させて生まれた自動人形をあやつり夜会を戦い抜く正統派学園バトルアクションは、コミックという新たな舞台において十二分に本領を発揮し、華麗に花開く!

Amazonより引用

機巧少女は傷つかない 01巻:ダウンロード

機巧少女は傷つかない 02巻:ダウンロード

機巧少女は傷つかない 03巻:ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:09| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。