消費者金融と銀行

2012年01月16日

ブラック・ブレット 01巻〜02巻

ブラック・ブレット 01巻〜02巻 です。

画像クリックで詳細

その侵攻は突然の出来事だった。謎の異生物「ガストレア」――様々な生物の遺伝子を取り込むことで異形の進化を遂げた彼らは、圧倒的な力をもって世界を蹂躙した。生きるために選択の余地はなかった。日本は東京を含む5つの都市にモノリスと呼ばれる巨大な壁を形成し、国土の大部分を放棄して半ば立てこもるように身を守ることを決めた。 その悲劇から10年の月日が流れる… 徐々に復興しつつあった日本には、対ガストレア要員として民間警備会社なるものが興り、高校生である里見蓮太郎(主人公)も民警の社員としてガストレアと戦う日々を送っていた。その折、担当したある事件で彼は一人の男と出会う。蛭子影胤(ひるこかげたね)と名乗る男は彼にこう言い放った。 「私は世界を滅ぼす者。誰にも私を止めることは出来ない」 つかの間の平和に、影が差し込もうとしていた。

Amazonより引用

ブラック・ブレット 01巻〜02巻ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:12| Comment(1) | 小説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こどものじかん 01巻〜11巻

こどものじかん 01巻〜11巻 です。

画像クリックで詳細

見た目も行動もあどけなくて可愛い少女…でも実態は全部計算通りです!!「ちびとぼく」「青春ビンタ」の私屋カヲルが描く新境地!!ネット上でも大反響のコミックハイ人気作品が待望のコミックス化!!小学3年生なのに大人顔負けのマセガキ問題児・九重りんと熱血マジメ新任教師・青木先生の禁断のラブコメディ!?

Amazonより引用

こどものじかん 01巻〜09巻:ダウンロード

こどものじかん 10巻〜11巻:ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:07| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寄生獣(完全版)全8巻

寄生獣(完全版)全8巻 です。

画像クリックで詳細

シンイチ…… 『悪魔』というのを本で調べたが…… いちばんそれに近い生物はやはり人間だと思うぞ…… 他の動物の頭に寄生して神経を支配する寄生生物。高校生・新一と誤って彼の右手に寄生したミギーは互いの命を守るため、人間を食べる他の寄生生物と戦い始めた。

Amazonより引用

寄生獣(完全版)全8巻ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:04| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親父 全3巻

親父 全3巻 です。

画像クリックで詳細

親父が帰ってきた。家族が待つ家に。だが、親父が不在だった16年の間に、娘・久美子はヤクザの愛人となり、息子・洋介は根性のない“ヘタレ”ヤンキーになり、母親はオロオロするばかりで……。帰ってくるなり早々、久美子につきまとうヤクザを一撃で倒した親父。驚く久美子と洋介に、母から驚愕の過去が語られる。16年前、親父は一家を守るためヤクザと闘っていた!!

Amazonより引用

親父 全3巻ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 23:02| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オルフィーナSAGA 01巻〜05巻

オルフィーナSAGA 01巻〜05巻 です。

画像クリックで詳細

新章スタート!信念を胸に秘め、オルフィーナは再び立つ! 先のマルガ要塞戦によりオルフィーナは多くの仲間と、最愛の人シスンを失ってしまう。これ以上の犠牲を避けるため彼女はたった独りで宿敵ステアンの命を狙う決意をする。一方、帰国したヒュレイカにも陰謀の影が迫る

Amazonより引用

オルフィーナSAGA 01巻ダウンロード

オルフィーナSAGA 02巻:ダウンロード

オルフィーナSAGA 03巻:ダウンロード

オルフィーナSAGA 04巻:ダウンロード

オルフィーナSAGA 05巻:ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 22:58| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 01巻〜02巻

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 01巻〜02巻 です。

画像クリックで詳細

母親が再婚、新しい兄との暮らしに戸惑う神前美月に、幽霊少女・日和が憑依した! 日和が成仏する条件は、憧れのお兄ちゃんとラブラブすること!? おまけにヘンな下着も付けられて…“妹”美月、受難の日々!!

Amazonより引用

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 01巻ダウンロード

最近、妹のようすがちょっとおかしいんだが。 02巻:ダウンロード

広告クリックお願いします。

posted by 5639 at 22:52| Comment(0) | 漫画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

